« 飛行機用の電波モード | トップページ | 今日のびっくり »

普及するのか!?700i

ITmediaモバイル:FOMA普及端末は「700i」シリーズ

50Xシリーズのように普及させるためのシリーズ700iが出るそうです。
私はてっきり90Xシリーズが50XシリーズのFOMA版だと思っていただけにびっくりです。
90Xシリーズほどではない機能で登場するため何かを削るようです。
iアプリ・カメラ・テレビ電話は必ず付いているとは思います。
というか無いとFOMAとはいえませんし・・・。
iアプリの性能やカメラがそこまで良くないとかそういうのかもしれませんね。
それでも私は楽しめる携帯が好きなので900Xシリーズを買うことになりそうです。

|

« 飛行機用の電波モード | トップページ | 今日のびっくり »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1808211

この記事へのトラックバック一覧です: 普及するのか!?700i:

« 飛行機用の電波モード | トップページ | 今日のびっくり »