« すし型USBメモリ。 | トップページ | 埋め込みe-words »

こまねこ。

ARTIFACT ―人工事実― | 「どーもくん」を作ったスタッフによる人形アニメ『こまねこ』

ねことついていたので「これは!」ということでさっそくエキサイトに見に行きました。
まだ、2話までしか公開されていないのですが「もぉぉーーーかわいい!」の一言に尽きます。
尻尾を動かすと布独特のしわが体にできるところとかが面白くてたまりません。
あとは表情が豊かなところ。ほのぼのしてしまいます。
こういうのを見ていると本当にかわいいキャラクターの人形作って遊びたくなります。

それからいいなーとおもったのは公式サイトこ ま ね こです。
メイキングストーリーなどが手書きされた画像を表示していていかにも手作りといった雰囲気で
作品への愛情が感じられます。
デジタルな世界だからこそこういうアナログな表現っていいものですね。

|

« すし型USBメモリ。 | トップページ | 埋め込みe-words »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1719059

この記事へのトラックバック一覧です: こまねこ。:

» 実は私もこまねこファン [Cinematic Unite]
はじめまして。私も最近こまねこをブログで紹介したばかりです。かわいいですよね。確かにあの考えこんでいる表情には、キャラクターの個性が表れていますね。全編観たいものです。 [続きを読む]

受信: 2004/11/08 03:41

« すし型USBメモリ。 | トップページ | 埋め込みe-words »