« PSPの価格決定。 | トップページ | 携帯でWEBページを見る。 »

iPodのカラー版

ITmediaニュース:「動画対応は間違い」とジョブズ氏、iPodは写真対応に

ITmediaニュース:Apple、カラーLCD付き「Photo iPod」を年末商戦に投入かなんて話もあったのであーやっぱりなというのが感想です。
でもついこのあいだiPod買ってしまった私としては興味を示したくても示せない状態です。
興味を示したら負けなきがして・・・(苦笑)

写真が見れるだけでなくできれば思い切ってカメラ機能もつけて欲しかったです(^-^;
結構データを写すという作業自体が面倒だったりするので。

動画ではなくてこれからは写真だ!というのが主張のようですが後々は動画になるのは間違いないでしょう。
今の携帯がまずそうですし。
TVみたりそれを録画したりというのができればすごく便利なのではないでしょうか?
お気に入りのTV番組を持ち歩けたり、お気に入りの映画を持ち歩いたりそういう使い方になると私は思います。
せっかくの大容量なんですからたっぷり使わないともったいない気がするのはやはり貧乏性でしょうか?(笑)

|

« PSPの価格決定。 | トップページ | 携帯でWEBページを見る。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1788121

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのカラー版:

« PSPの価格決定。 | トップページ | 携帯でWEBページを見る。 »