« 観光ガイドとして | トップページ | ケロール! »

今日のスパム。

私のメールアドレス向けに届いた一通のメールより。

ぜひとも私どもの行ってるフランチャイズシステムに参加して頂き たく思い、ご連絡させて頂いた次第です。

すごく丁寧で共感もてたのですが・・・。

このような広告には正直うんざりされていることと思いますが、 出口の見えない現在の不況にあって不安を解消し得るビジネスですので、 ご面倒でも、ぜひ最後までご一読下さい。

そう思うのならば送るのやめてください・・・。
面倒だったので最後まで読みませんでした。
どうせやるのなら人から教えてもらうビジネスではなく、
自分で思いついたビジネスをやりたいのでいりません・・・。

よく儲かるなんていうメールありますけどあれは儲かるのは登録したユーザーではなくて、
どちらかというとそのメールを送った人たちであると思うんです。
だからこういうのは一切返事しません。あしからず。

それからこのメール途中がちょこちょこ文字化けしていて読めませんでした。
宣伝メール送るのなら、せめて機種依存文字使わないでくださいね。

|

« 観光ガイドとして | トップページ | ケロール! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1652793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスパム。:

« 観光ガイドとして | トップページ | ケロール! »