« 今日のスパム。 | トップページ | こころとからだ。 »

ケロール!

ケロールのカエルティッカー

知り合いの人が作ったからみてみてーとメールが来たので
このサイトに行ってみたところ・・・私のツボだったので早速紹介したいと思います。

このサイトで「ケロっと貼る」を押すとソースが表示されるので、
これを貼り付けるだけです。
今のところはasahi.comのニュースを表示してくれるだけですが、
なんだか居てくれるだけでほっとするキャラクターなので気に入りました♪
あと、時間によって背景も変わるそうです。

ちなみに・・・これから色々機能が増えるようです。
こうさぎにもまけないイイアイテムになるかも!

|

« 今日のスパム。 | トップページ | こころとからだ。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

茅乃さんどうもです。 ケロール僕も気に入りましたよ~
僕のところでも紹介させてもらいますね。
ちょぃと設置は先になりそうなんですが あと埋め込みe-wordsもすごく便利そうですね。 あとトラバもいかせてもらいます。 よろしくです。

投稿: taiki | 2004/10/19 15:19

コメントありがとうございます。

気に入ってもらえて何よりです。
知り合いも喜んでくれることでしょう♪
埋め込みe-wordsはかなり便利です。
ただリファラーをつかっているのでNortonの設定をいじらないと
家の環境では表示されませんが・・・(^-^;
こういうIT系の話を書いている私としては細かな説明を
e-wordsに任せれるので楽できそうです(笑)

投稿: 茅乃 | 2004/10/19 23:57

おはようございます茅乃さん。 
テンプレ3カラムとか変更したらやってみたいです。

自分も賢くなれそうですし 笑 
あとすしUSBも笑いましたよ~ 時価ものなんですね

なにげなくポケットからあれを出せるようになったら
一人前でしょうか。

投稿: taiki | 2004/10/20 10:40

コメントありがとうございます。

ニュースは最近鵜呑みにせずに自分なりに考えを持って読むようにしていますので、
すごく勉強になります♪

すしUSBは友達が家に来たときに「ヘイ!お待ち!」と
自信満々に食卓に出すことができたらきっと一人前でしょう(笑)

投稿: 茅乃 | 2004/10/21 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1663252

この記事へのトラックバック一覧です: ケロール!:

» カエルのケロールTicker登場! [パイポの逆襲!!]
なんだか居てくれるだけでほっとするキャラクターなので気に入りました♪ みるくここ [続きを読む]

受信: 2004/10/13 01:14

» ブログ素材 カエルステッカー 【各ブログ共通】 [Webkunの日記]
茅乃さんの みるくここあ で いいもの発見!! ブログやホムペにケロッとコピペで貼れるケロールのカエルティッカーです。 これすごいかわいいですね ... [続きを読む]

受信: 2004/10/19 15:20

« 今日のスパム。 | トップページ | こころとからだ。 »