« アニメDVD市場の異変 | トップページ | 私の棚晒します。 »

デザイン重視のドコモ携帯!

ドコモ、デザインにこだわった「premini-S」などムーバ4機種

とうとうきました!デザイン重視のケータイ!
前回なかなか好評だったPreminiのコンセプトを継承したケータイや
音楽重視のケータイ等他社を意識したモノが含まれていたりでなかなかおもしろいです。

ただ・・・、ハートはどうなんだろう(^-^;
なんかおもちゃっぽさが漂ってます。
Music PORTERはなかなかいいなぁと思い拡大画像を見てみたら・・・GBAそっくり!
こんなGBAだったら欲しいかもとちょっと違う方に考えてしまいました。
ゲームやりやすそうな携帯になってきましたね。

本来は携帯電話なので電話としても使いやすいものであって欲しいですね。

|

« アニメDVD市場の異変 | トップページ | 私の棚晒します。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1593681

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン重視のドコモ携帯!:

« アニメDVD市場の異変 | トップページ | 私の棚晒します。 »