« デザイン重視のドコモ携帯! | トップページ | またも穴に落ちました。 »

私の棚晒します。

ブクログ -WEB本棚サービス-

というわけで本当に私の家にある本たちの一部です。
かなりの勢いで女の子らしさはかけらほどしか。
無駄にプログラミング本が多いし。
毎月毎月少年漫画の単行本増えてくし・・・。

でも本は大好きなので買うのがやめれません。
まだ、本棚の半分も入力終えてないのでちまちまと更新していきます。

|

« デザイン重視のドコモ携帯! | トップページ | またも穴に落ちました。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うぉ。。
オトナのCGIとC言語シニア編とかやたら大人な本が多い。。
オトナのCGIはハゲシク気になりますが。。(笑)

あと、FLASH本がかなりあったのでちょと驚き。
イラストレータートレース本まで。。

投稿: tomono | 2004/10/06 17:12

コメントありがとうございます。

オトナのCGIはすごくいい本ですよ~。
CGIのほかの本には載っていないようなすばらしいサンプルがたんまりと載ってます。
でも、実際にPerlをやったかというと・・・(ごにょごにょ)

シニア編はその下がビギナーで簡単すぎるので辞書として使えるシニア編を買ってます。

Flashとかイラレとかは・・・なんとなく興味あったから買いました。
でも実際には・・・(ごにょごにょ)

本屋でバイトしていたときについつい手が伸びてしまったものが多数です(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/10/06 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1593789

この記事へのトラックバック一覧です: 私の棚晒します。:

» いわごろの本棚 [iwalog]
「みるくここあ」さんのWeblogで発見し作ってみた。ぼちぼち充実予定。... [続きを読む]

受信: 2004/10/06 00:30

» ブクログ作ってみた [RAINBOW-BLOG まったりいきましょう]
みるくここあさんへのトラックバック。 おもしろそうだから、俺もブクログ作ってみた。 なかなか偏屈。 ここですわ。 なんかよくわからん本棚になったな。 実際... [続きを読む]

受信: 2004/10/06 17:41

« デザイン重視のドコモ携帯! | トップページ | またも穴に落ちました。 »