« またも穴に落ちました。 | トップページ | Gmailあげます。 »

大奥が面白い!

大奥

最近はあまりドラマに面白さを感じることがなくなってきたのですが・・・
大奥だけはやっぱりおもしろいです。
前回の20時台にやっていた江戸末期の大奥もなかなかよかったのですが
今回の江戸初期の大奥もかなり期待できそうな予感です。

なにしろ、高島礼子の悪役っぷりがすごくはまっていてよかったのです。
これは必死になって毎週見てしまうかも。
ちなみにWEBページ準備中が多すぎです。
もうすこし情報出してくれててもいいような・・・。

で、さらに今回の話を一生懸命見ようと思う理由は主人公が「春日局」だからだったりします。
彼女にこんなに思い入れがあるのは・・・日本歴史占いで私のタイプが「春日局」とでたからです。(単純)
この結果には満足したものの元の「春日局」というひとがどういう人なのかよくわからなかったので
一度googleでしらべてみたもののイマイチしっくりこなかったのです。
これを期に勉強したいと思います♪

|

« またも穴に落ちました。 | トップページ | Gmailあげます。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1620719

この記事へのトラックバック一覧です: 大奥が面白い!:

« またも穴に落ちました。 | トップページ | Gmailあげます。 »