« ソフトバンクホークス・・・? | トップページ | こまねこ。 »

すし型USBメモリ。

ソリッドアライアンス、寿司型のUSBメモリ

あまりに面白かったのでとりあげることにします。
色々な形のUSBメモリが増えていますがとうとう寿司型のものが登場しました。
本物と違って腐らないのがポイント?

また面白いのがこの部分。

価格は時価で、毎週金曜日時点での東京築地卸売市場価格もしくは、原油価格の変動率の小さかった一方の変動率に連動して変化する可能性があるとしている。

安くなる分はいいのですが無駄に高いようだったら誰も買わなくなりそうな気がします(苦笑)
でもこういう試みは面白いので結構好きだったりします♪

|

« ソフトバンクホークス・・・? | トップページ | こまねこ。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どうせなら、お皿としょう油もつけろよー

と思ったのは私だけですか?(w

投稿: tomono | 2004/10/19 15:35

コメントありがとうございます♪

わたしはわさびはいらないのでしょうがが欲しいです(笑)
わざわざインプレスも
>USBメモリ本体以外の備品は付属いたしません
なんて書いている辺りが笑えます。

投稿: 茅乃 | 2004/10/19 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1712553

この記事へのトラックバック一覧です: すし型USBメモリ。:

» PCが、うに・いくら? [パイポの逆襲!!]
<みるくここあ>さんの記事より すし型USBメモリ とうとうす寿司型のものが登場 [続きを読む]

受信: 2004/10/19 10:40

« ソフトバンクホークス・・・? | トップページ | こまねこ。 »