« 携帯でWEBページを見る。 | トップページ | 飛行機用の電波モード »

Yahoo!ジオシティーズ

Yahoo!ジオシティーズ
これがヤフーのぶろぐなのか・・・。
というのが率直な感想です。
せっかくヤフーというすばらしいコンテンツをもっているのだから、
天気とか株価とか表示したかったです。
自由にいじれるところがほとんど無いので私にとってはあまり面白くない・・・。

ただ、逆にそういうところが無いので初心者向きかもしれません。
ムズカシイコト考えずにとりあえず記事を作れるのではないでしょうか?
ヤフーがブログをはじめるというウワサを聞いてすごいことになるだろうと思っていたのですが
まさかジオシティーにつけるとはおもいませんでした(^-^;
隠れてていまいち増えそうな感じがしないのは私だけでしょうか・・・。

|

« 携帯でWEBページを見る。 | トップページ | 飛行機用の電波モード »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1799662

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ジオシティーズ:

» ジオログ [Webな話]
いよいよかの有名なYahooがBlogサービスを始めました。 その名もジオログ 私はBlogに興味を持ち始めた時から、何故未だにYahooにはBlogが... [続きを読む]

受信: 2004/10/30 19:31

« 携帯でWEBページを見る。 | トップページ | 飛行機用の電波モード »