« 無印良品の家。 | トップページ | Gmailをドライブとして使う。 »

BEFORE CRISISの救出シナリオ

BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-

今日から新たに第4章と新機能「救出任務」が実装されました。
実は第3章の敵が強くてまだクリアできてないので、
第4章はできないのですがひょんなことでやってきた「救出任務」が結構おもしろい!
各シナリオで死んでしまった仲間を助けるために敵地に侵入するというもの。
仲間を助け出したあとは敵に倒されないよう守りながら外に逃げ出すのが目的です。
案外簡単に進められる上に、経験値やランクポイントがいっぱいもらえていい感じです。
また、いろんな人のキャラクターをみれるのがまたおもしろいです。
しばらくはシナリオクリアよりこっちに熱中しそうな予感がします(笑)

救出任務自体は短めの構成なので電車の暇つぶしに最適です(^-^)b

|

« 無印良品の家。 | トップページ | Gmailをドライブとして使う。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2057116

この記事へのトラックバック一覧です: BEFORE CRISISの救出シナリオ:

« 無印良品の家。 | トップページ | Gmailをドライブとして使う。 »