« 複数台のFirefoxお気に入りを同期させる。 | トップページ | 魁皇がんばれ! »

Firefoxファンクラブ

Firefoxファンクラブ

結構Vectorは通いつめていたにもかかわらず気づきませんでした。
メールマガジン登録すると便利な拡張機能の紹介などもしてくれるとか。
19日にどうやらひとつメルマガが発行されたようで、発見が遅れたのが何よりも悔やまれます(;_;)
もし受け取った方がいらっしゃいましたら情報提供頂けるとうれしいです。


個人メモという意味も含めてFirefoxの拡張関連の記事等のリンクを張っておきたいと思います。

スラッシュドット ジャパン | FireFoxにどんなエクステンション入れてますか?
みんなが入れてる拡張はなに?ということでいろいろと意見交換が。

ITmedia エンタープライズ:ツールバーの幅を自由に変更するResize Search Box
ITmediaの連載の一つ。ツールバーの幅を変更できる拡張の紹介。

ITmedia エンタープライズ:さまざまな環境設定をワンボタンで設定できるPrefBar
環境設定をワンボタンで設定できるという便利な拡張の紹介。
まだいれていないので試してみたい一品。

ITmedia エンタープライズ:週末は「定番」エクステンションを使ってみよう
定番中の定番を紹介されてます。
「マウスジェスチャー」と「タブブラウザの拡張」の拡張を紹介しています。
タブブラウザの拡張を入れて標準と操作が変わってしまったので私は消してしまいました(^-^;

|

« 複数台のFirefoxお気に入りを同期させる。 | トップページ | 魁皇がんばれ! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2061721

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxファンクラブ:

« 複数台のFirefoxお気に入りを同期させる。 | トップページ | 魁皇がんばれ! »