« PSPのプレ予約受付もうすぐ始まる! | トップページ | FFXI好調みたい。 »

きたよ!FOMA901

ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表

そろそろ来るはず・・・と見込んでいた901携帯が発表されました。
予想通りほとんどの機種がFeliCa対応です。
#残念ながらDとPは対応なしみたいです。

今回はNのデザインが以前よりすっきりして好印象。
SHは大画面+きれいな液晶で勝負してきています。
大好きだったD(あえて過去形)はスライド式の携帯で角ばった形です。
Fは変わらず指紋認証が付いていてちょっとF900iCより高性能なのかな?という印章です。
Pは前回好評だったカスタムジャケットを採用。でも901専用だそうで、900iのものは使いまわし出来ないようです。

どれも魅力的といえば魅力的なのですが、やはりきになるのは中のソフト。
今使っているPは慣れたからいいのですが、最初は各動作が遅いのがきになりました。
高性能化だけでなくソフトの動作の速さも重視して作っていってもらえるとストレスをためずにすむのでいいですよね。

|

« PSPのプレ予約受付もうすぐ始まる! | トップページ | FFXI好調みたい。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1989878

この記事へのトラックバック一覧です: きたよ!FOMA901:

« PSPのプレ予約受付もうすぐ始まる! | トップページ | FFXI好調みたい。 »