« ケータイのGPSはあまり使われない? | トップページ | BSDとMacOSはセキュアなOS »

ニッコー。

朝の5時に起きて日光へ出かけてきました。
ボーっとした頭のまま車に乗ったもののいきなりナビをしろと言われておおあせり。
で、私のへぼナビっぷりも悪かったのですが道間違いまくり。
カーナビでさえも指示に従わない人が運転手だったので到着予定を大幅にオーバー。
でも、予定の滝も見れたし紅葉も見れたのでよしとしよう。
とまとめたいところだったのですが帰り道運転手が「眠い・・・」といいつつ
運転をやめませんでした。
本当に殺されるかと思いました。
中央線越えるし途中でいきなり意識失うし目を覚ますために大声で叫びながら自分自身をたたくし・・・。
一応免許もってるので運転変わるから横に避けろ!といっても言うことを聞かず
数十分にわたって怖い思いをしました・・・。

ドライブの運転手を務める方はぜひとも寝不足のときは無理して運転しないようお気をつけください・・・。

|

« ケータイのGPSはあまり使われない? | トップページ | BSDとMacOSはセキュアなOS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1858161

この記事へのトラックバック一覧です: ニッコー。:

« ケータイのGPSはあまり使われない? | トップページ | BSDとMacOSはセキュアなOS »