« トラックバック制御。 | トップページ | BEFORE CRISISの救出シナリオ »

無印良品の家。

無印良品ネットコミュニティー[住空間 MUJI+INFILL]

久々に無印良品のホームページを見に行って見慣れない「INFILL」と書かれたページを開いてみました。
無印良品が作る家のコンセプトなどが書かれているのですが、みているとまるでビフォーアフターのようで
見入ってしまいました。
間取りからいって2人暮らし用に見えるので大きな家族向けではなさそうですが・・・。
広々とした空間で無印の家と家具に囲まれて落ち着いた時間を過ごせそうです。
現在は木の家のモデルルームが有楽町にて公開されていて、12月には世田谷で公開されるようです。
たぶん買うことはないですが、無印好きとしては一度みてみたいと思います。

木の家についてはできるまでの課程をみることができます。
ページの作りもやわらかなのでついつい買っちゃいましたなんて人が出てきそうです(^-^)

|

« トラックバック制御。 | トップページ | BEFORE CRISISの救出シナリオ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2047318

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の家。:

« トラックバック制御。 | トップページ | BEFORE CRISISの救出シナリオ »