« Firefoxファンクラブ | トップページ | マジネタなのか!?光るだけのアヒル。 »

魁皇がんばれ!

Yahoo!スポーツ - ニュース - 時事通信 - 魁皇、朝青龍破り12勝=綱とりは来場所に持ち越し

私の中学の遠い先輩ということで応援してます。
#とはいえTVでみることはできないのでスポーツニュースでみるばかりですが・・・。
大関になって帰ってきます!という言葉を信じていたのですが、
私が福岡にいる間には残念ながら大関になることはありませんでした(^-^;

大阪に越してからは順調に勝ち星を重ね大関になったと知りおおよろこびしたものですが、
気がつけば横綱の話まででていたようで。
以前だったら、きっと横綱にはなっていたと思うのですが貴乃花のあたりから厳しくなっていて
大関で2回全勝すれば横綱みたいな雰囲気になっているのがちょっといやな感じです。
横綱がいすぎるのは困るのかもしれませんが、やはり西と東に居て張り合ってる感じがあると
楽しくみれるものですから。

今回は残念でしたが、来場所も今回同様がんばって、故郷に花を咲かせてほしいです(^-^)

|

« Firefoxファンクラブ | トップページ | マジネタなのか!?光るだけのアヒル。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2094680

この記事へのトラックバック一覧です: 魁皇がんばれ!:

« Firefoxファンクラブ | トップページ | マジネタなのか!?光るだけのアヒル。 »