« 気になること。 | トップページ | Firefox1.0リリース »

iPodの話題。

iPodに関する話題を2つほど~。

The Apple Store (Japan)
iPodの保護につかうiPodソックスという商品が12月に発売するそうです。
しかも全機種対応。
すごいなーということでさっそく上記サイトをみにいったのですが・・・。
ソックスいうだけあってほんとに靴下のようです。
かわいいような・・・かわいくないような・・・。ちょっと微妙。
でも、気分によって色を変えたりできると考えるとよさそうです。

iPodで読むバイブルがひそかな人気に - CNET Japan
iPodについているメモ機能をうまく利用したバイブル(聖書)が人気を呼んでいるそうです。
うまくいけばこれを応用して電子文庫が出たりするかもしれませんね。
私もとりあえず青空文庫さんのデータを利用してiPodにさっそくつっこんでみようかとおもいます♪

|

« 気になること。 | トップページ | Firefox1.0リリース »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Apple Storeのリンクが切れてますね。
ログイン中のURLだったのかな。

でも、ソックスといっても足形じゃなさそうですね。
足形じゃ取り出しにくそう。。。

投稿: junya_s0 | 2004/11/09 10:16

報告ありがとうございます。
アドレス修正しておきました。

足型だと微妙にソックスの方がはみ出て邪魔になりそうです(苦笑
どちらかというとレッグウォーマーっぽいですね。

投稿: 茅乃 | 2004/11/09 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1902035

この記事へのトラックバック一覧です: iPodの話題。:

« 気になること。 | トップページ | Firefox1.0リリース »