« QRコードで着メロ♪ | トップページ | きたよ!FOMA901 »

PSPのプレ予約受付もうすぐ始まる!

プレイステーション・ドットコム、11月19日12:30よりPSPのプレ予約受付開始!

11月19日のお昼からPSPのプレ予約が始まるそうです。
なにせ「お昼」ですから、一気にアクセス殺到するかもしれませんね。
サイトが見れない状態にならなければいいのですが・・・。

また、自分の欲しいソフトが発売してから~と考えている人は
PSP™(プレイステーション・ポータブル)より発売日をチェックしましょう~。
12月分のみですが日にちもちゃんと出てます。

さてさて、このPSPですが2つのパッケージがあります。
バリューパックと通常版どちらがいいのか!?とお悩みの方もいらっしゃることでしょう。
家でゲームをやる人は通常版で十分そうです。
外で音も楽しみながらゲームをやりたいという方はバリューパックがいいでしょう。
ただ、個人的にポーチはいらないきがしてなりません(苦笑)
ポーチ要らないとしてもバリューパックの方がお得なようです。

|

« QRコードで着メロ♪ | トップページ | きたよ!FOMA901 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

baristaちゃんといい、kayanoちゃんといい。。
なんで立派なオトナなのにこんなにゲームに熱くなっちゃうか。。なんか、ゲームの嗜好が極端になりましたよね。

予約だけでも相当集めている感じがします、人気だろうなぁ。

うちも経費で落ちないかしら。。

投稿: tomono | 2004/11/17 13:01

コメントありがとうございます♪

このポイントはオトナだからこそですよ~。
子供だったらただほしいなぁと思うだけで実際には手に入らないのですから、
自分で自由に使えるお金を手に入れたからこそ、欲しい物をかえるというわけで(笑)
でも、クリスマス前だから年内に手に入るかどうかはわかりませんね(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/11/17 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1980947

この記事へのトラックバック一覧です: PSPのプレ予約受付もうすぐ始まる!:

« QRコードで着メロ♪ | トップページ | きたよ!FOMA901 »