« NNNN参加しました。 | トップページ | ぶろぐのじかん。 »

Firefox 1.0、1000万ダウンロード

Firefox 1.0、1000万ダウンロード突破--公開から1カ月余りで - CNET Japan

私の愛用しているFirefox1.0がなんと1000万ダウンロードを越したそうです。
かなりこのようにFirefoxというなを出したニュースが増えたのでどんなものだろう?と
ダウンロードした人が多数なのではないでしょうか?
ただ、このダウンロード数=ユニークユーザではないので同じ人が
何回もダウンロードしているというのがあり得ます。

ダウンロードの数値ではなく普及率が半分を占めた!などということでお祝いしたいですね。

ちょっとこの記事で気になったのはIEだけを非難しているところ・・・。
さすがにIEがかわいそうに見えてきます。
Firefoxにもいくつか脆弱性があることはすでに発表済みなのでそれもちゃんと書いておいてほしかったです。
Firefoxだから絶対安全!というわけでないのだと言うことを念頭にFirefoxとつきあっていってほしいなと思います。

|

« NNNN参加しました。 | トップページ | ぶろぐのじかん。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2257157

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 1.0、1000万ダウンロード:

» Firefox 公開から1ヶ月で1000万ダウンロード [みんなの日記帳 - あどみんさんの日記 - こうべっこどっとコム]
Firefox 1.0、1000万ダウンロード突破--公開から1カ月余りで【CNET Japan】今までもここに書いてきたFirefox(参考1・参考2)ですが... [続きを読む]

受信: 2004/12/22 14:11

« NNNN参加しました。 | トップページ | ぶろぐのじかん。 »