« XPの知らなかった機能。 | トップページ | Firefox 1.0、1000万ダウンロード »

NNNN参加しました。

参加してきました。
とはいえ、暗くて目がちかちかして誰か誰だかわからなくてお話できませんでした(;_;)
すみません。。。
なにぶん田舎モノですので・・・こういう場になれてないんです(笑)

数名お会いしたかった人と無事お話しできたのが何よりの救いです。
きんちょーしてあまりまともな会話ができてなかった気がしますが・・・(^-^;
また次回何かしらネット周りのイベントがあれば参加したいと考えていますので、
こんなのあるらしいよーという情報があれば是非是非おしえてください。

|

« XPの知らなかった機能。 | トップページ | Firefox 1.0、1000万ダウンロード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2250557

この記事へのトラックバック一覧です: NNNN参加しました。:

« XPの知らなかった機能。 | トップページ | Firefox 1.0、1000万ダウンロード »