« WordとExcelのビューアー | トップページ | 悔しい鑑定結果 »

無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート]

PLUS NEKO | 無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート]

無印がこんなアンケートをやっているとちいさんのところでみたので、早速応募。
こんなアンケートをわざわざやるということはペットグッズが増えるのかな?
と期待してしまいます。

ちいさんも書いているとおり、今はねこ草ぐらいしかないのでペット買い始めたものの
無印グッズが意外と無くて寂しいなぁと思っていたところだったので・・・。
個人的にはえさ(おやつも!)・えさ入れ・キャットタワー・あったかそうなお家とかほしいですね。
無印らしいおもちゃなんかあるとついつい買ってしまいそうです。
おしゃれなお出かけ用グッズがもしでたら即買いするかもしれません。
お出かけようグッズは少ないし、見た目にいいものが余り無いので(^-^;

これからの無印ペット用品がどうくるのか楽しみです。

|

« WordとExcelのビューアー | トップページ | 悔しい鑑定結果 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとペット用品増えたらいいですよね!一般に売られているペット用品って無印みたいなシンプルなデザインのものってなかなかないし。おもちゃとかカラフルでもそれなりにかわいかったりもするけど、シンプルなものもあってもいいですよね。ってアンケートにも書いたのです。ペット用品発売されたらすぐに報告します。

投稿: ちい | 2004/12/22 01:56

コメント&トラバありがとうございます。

シンプルなアイテム欲しいですねー。
微妙に派手派手なモノとかちょっとこれ古いよと思われる柄が多くて
集めるのに結構苦労しました(^-^;
販売時の報告お待ちしてます!

投稿: 茅乃 | 2004/12/25 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2321193

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート]:

» 無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート] [PLUS+NEKO]
無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート]無印良品ではペットと暮らす上でより良い生活ができることを目指し、共に暮らしている方から「ペット用品」について... [続きを読む]

受信: 2004/12/22 01:57

« WordとExcelのビューアー | トップページ | 悔しい鑑定結果 »