« 新PAIPO READER。 | トップページ | クイック投稿がちょっと不便になりました・・・。 »

日清ラ王がおもしろい。

日清ラ王のサイトがおもしろいよと紹介してもらったので早速みてみました。
ゲームが準備されているのですがこれがなんとも懐かしい感じ。
あえて言うならばスーパーチャイニーズの様な感じ?
操作がキーボードというのが難点ですが簡単に遊べるので一度やてみてはいかがでしょうか。
私は練習場に入ってすぐに死にました。
勉強部屋にもはいってみたのですが、クイズの答えがわからずまたも死にました。
これは本当にファミコン並の難しさなのかもしれません(^-^;
#ただ単に私が下手という話もありますが(笑)

最近はこのように企業サイトもおもしろいコンテンツが増えてきたので回っていて楽しいです。
ネットが普及し始めた頃の企業サイト=更新されない・おもしろくない・情報少ないといった悪い印象しかなかったので
個人サイトを巡って情報をあさっていたのですがいい方向に変わってきているのでこれからも楽しみです。

|

« 新PAIPO READER。 | トップページ | クイック投稿がちょっと不便になりました・・・。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2257108

この記事へのトラックバック一覧です: 日清ラ王がおもしろい。:

« 新PAIPO READER。 | トップページ | クイック投稿がちょっと不便になりました・・・。 »