« Firefox 1.0、1000万ダウンロード | トップページ | 新PAIPO READER。 »

ぶろぐのじかん。

ブログ:ココログ:トラックバック野郎:ブログる場合はいつ?:@nifty

なんだかおもしろそうなことをやっているので久々に参加します。
私がブログる場合は・・・寝る前です。
今日やったこととか考えたこと、ニュースみてこれは書かな!と思うことなどなど
とりあえず何でもいいので一つネタを考えて書くことにしています。
何せ日記もお小遣い帳も三日も続かないため坊主とも呼ばれない私が今年こそは!と考えついた目標の一つです。
とはいえ最初の方はさぼって数日分まとめて~とか勝手に特別ルール増やして
1日に8エントリーなんてやったことありますが・・・。
3月あたりから特別ルールをなしにして毎日書いてます。
休みの日は結構ぼーっと過ごしてしまうことが多いのでお出かけしたりして
必死にネタを探していることもちらほら。
お出かけすることがメインの時もいつの間にか「ブログの為」に変わっていたりします。

こうも毎日ぐだぐだと他人にとってはどうでもいいことを綴っているおもしろくないだろうと自分でも思っている
ブログに遊びに来てくれるお客さんが居ることが何よりうれしいです。
もっとおもしろいことを書いたりしたいんですけど、なかなかいいものが思いつかないのが何よりの悩みでしょうか・・・(^-^;

というわけで「来年の目標はおもしろいモノを見つけれる目を手に入れること」に決めました。
自分のアンテナを広げてどんどん新しい情報受信していきたいと思います。
変な電波は受信しないように気をつけなくては・・・(笑)

|

« Firefox 1.0、1000万ダウンロード | トップページ | 新PAIPO READER。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うわっ・・と・・トラックバック失敗です(汗)
2回目のんは削除してください。。。
あ、荒らすつもりぢゃありませんでした;;

気を取り直して・・
んー、普通に面白いことがあったら5個書いたりします。
通常は1個です
時間決まってないです
決めてるきっちりした人は素敵と思います♪

投稿: noharm | 2004/12/15 20:59

コメントありがとうございます。

片方は削除しておきました(^-^)
やっぱりネタがあればそのぶん書きたくなりますよね。
時間決めていると言うより、その時間ぐらいしか書く時間がないといった方が正しいかもしれません(^-^;
なにせ今ほしいモノは時間ですから(苦笑)

投稿: 茅乃 | 2004/12/15 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2269751

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐのじかん。:

» ブログる場合はいつ? [noharmのおうち]
いつものgooのトラックバック練習板ではなくて ココログのトラックバック野郎の今週のお題です。 ブロぐる場合はいつ?ってのはどうやら「ブログを書く時はいつ?」っ... [続きを読む]

受信: 2004/12/15 20:54

» ブログる場合はいつ? [トラックバック野郎]
 「歯を磨く」「お風呂に入る」といった習慣と同じように、「ブログ」が生活の一部と [続きを読む]

受信: 2004/12/21 11:21

« Firefox 1.0、1000万ダウンロード | トップページ | 新PAIPO READER。 »