« Sunbird | トップページ | 実家に戻ってきました。 »

仕事納め

今日は仕事納めでした。
転職やら引越しやらで激動の1年でしたが
こんなにも充実した年は今までなかったかもしれません。
来年に向けて休み中は勉強したり、体力つけたりいろいろやりたいと思います。

明日からは実家に猫を連れて帰ります。
鳴かずに無事つれて帰れればよいのですが・・・(^-^;

|

« Sunbird | トップページ | 実家に戻ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。 今年はいろいろお世話になりました。

Gmail 僕の分はまだありますでしょうか?

投稿: taiki | 2004/12/29 16:31

コメントありがとうございます。

まだまだGmailアカウント余りありますので、
ぜひぜひ記事に貼り付けているメールフォームから希望メールを出してください~。

投稿: 茅乃 | 2004/12/29 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2402333

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« Sunbird | トップページ | 実家に戻ってきました。 »