« ショートメールの迷惑メール対策。 | トップページ | フローズンカクテル。 »

帰省中のメールなどなど。

Japan.internet.com デイリーリサーチ - 帰省中のメールチェック、約6割が「必要だと思う」が実行するのは4割未満

アンケートの結果をみて自分はどうなの?ということを書きたいと思います。
私はいつでもどこでもチェックできるように実はWEBメーラーにアカウントを設定しています。l
ので、帰省中の今でもばっちり見ることができます。
ただし・・・普段家に居るときほどPCの前に座る時間が無いので返答が遅くなってしまいがちですが・・・。
blogもちゃっかり更新できるようWEB上のブックマークを利用していたりします。
毎日やっていることができなくなってしまうと妙に不安な気持ちになってしまうのでこんな対策をしているのです。
ある意味中毒なんでしょうけど(^-^;

携帯ではなかなか長文を書いたり読んだりするのは面倒なのが不便です。
キーボードの付いたPDAか小さめのノートPCがあったらすごく便利だろうなぁと思いますが・・・メールチェック用には高いですよね(苦笑)

|

« ショートメールの迷惑メール対策。 | トップページ | フローズンカクテル。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2409576

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中のメールなどなど。:

« ショートメールの迷惑メール対策。 | トップページ | フローズンカクテル。 »