« 無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート] | トップページ | Yahoo!で年賀状。 »

悔しい鑑定結果

あなたのセンス鑑定します!

占いをやってとても悔しがっている人が居たのでおもしろそう!と思って
やってみました。

あなたのセンスは 32点 です。 茅乃ちゃんは自分ではセンスがいいと思っているかも知れませんが、それは大きな勘違いです。全身ピンクハウスでまとめてたりしてませんか?結構アブナイかも。お金はかけているんだけどね。

まじでこの結果悔しいんですけど・・・。
センスがいいとは思ってないけど、最後の一言になんか「ムキー!」となってしまいました。
ちなみに・・・ピンクハウスなんて着ません!
洋服にそんなお金もかけてません。
やすくてかわいーのがよいのですっ!

・・・とまぁこんな結果をみれる占い是非是非おためしください。
点数が悪ければ、ほどよく屈辱感を味わうことができるでしょう。

|

« 無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート] | トップページ | Yahoo!で年賀状。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あなたのセンスは 30点 です。
nana君のセンスははダサい子です。普段はそれほど目立った服を着ていないので、
それほど気にはなりませんが、デートの日など張りきっておしゃれをした日は、特にダサさが極まります。
あなたはちょっとポッチャリしていませんか?でも、気にすることはありません。
勇気を出して、出かけてください。

うへっほ。
でも張り切っておしゃれしないし。ポッチャリしてませんが!残念!!

投稿: nana | 2004/12/22 18:47

やってみました。
「あなたのセンスは 20点 です。
ににこちゃんのセンスは人には理解してもらえません。どう頑張っても何をしても理解してもらえません。唯一ほめてくれるのは、あなたに服を買ってもらおうと、一生懸命お世辞を並べ立てるブティックのお姉さんくらいでは?きっと友達も本当はあなたと一緒に街など歩きたくないカモ。そろそろ気づきましょう。そうしないと誰もあなたと遊んでくれなくなりますよ。」

あはーん、誰も遊んでくれなくなるそうです。
そんなにダサい…かもしれないなぁ_| ̄|○ノシ

投稿: にに | 2004/12/22 21:49

コメントありがとうございます。

To nanaさん
微妙にバカにした結果が出てますね(^-^;
もしそれでぽっちゃりしてたらへこんでしまうとこだったかもしれないですね。
普段からあまり目立つ格好をする人というのもあまりいないような気がします(笑)

To ににさん
だいじょーぶです。
遊んでくれる人は世の中にいーっぱいいます!
格好ダサくないですよー。
ちゃんとかわいー服持ってるじゃないですか~。

投稿: 茅乃 | 2004/12/25 01:07

TBさせて頂きました。
やってみた結果は、「あなたのセンスは 68点 です。」
思った以上に高めだったんですけど、
「鈴木そのこ的感覚の持ち主です。」とのこと。
これって、褒められているのか微妙だなぁって思ったり。。

センスって難しいですよね。
いろんなもの見てドンドン磨きたい感覚ですね~。

投稿: 光る | 2004/12/25 23:03

コメントありがとうございます。

点数高めですねー。
なかなか50点以上を取れた人がまわりに居なかったので
本当は出ないんじゃないかと少し疑ってました(笑)
これは、ほめられてるのかけなされてるのかは結構微妙なコメントですね・・・。

センスはファッションだけでなくてほかにもプログラミングなどにもあったりするので
しっかりと磨いていきたいですね。

投稿: 茅乃 | 2004/12/29 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2331906

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい鑑定結果:

» あなたのセンス鑑定します!(TrackBack) [推理の図書館 ブログ]
リンクさせて頂いている みるくここあの茅乃さんへのトラックバックです。 あなたのセンス鑑定します! http://jade.mz-n.com/cgi-bin/... [続きを読む]

受信: 2004/12/25 13:49

» センスなし [どこ吹く風]
少し前に「デイリーポータルZ」に出てた「あなたのセンス鑑定します!」。やりっぱな [続きを読む]

受信: 2004/12/26 21:51

» あなたのセンス鑑定します? [Widia -我楽多話-]
「ピンクハウス」でココログ検索かけたら、面白いサイトがひっかかりました。 そこに [続きを読む]

受信: 2005/01/13 19:04

« 無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート] | トップページ | Yahoo!で年賀状。 »