« 帰省中のメールなどなど。 | トップページ | カウントダウンイベント »

フローズンカクテル。

セブン-イレブン・ジャパン フローズンカクテルグラスプレゼント

たまたま別の用事でセブンイレブンに寄ったのですが、見つけてしまったので買いました。
今回はマンゴーダイキリとウォッカストロベリーを購入。
自宅に帰ってから飲んでみたのですがなかなかおいしい!
さすがに時期的に飲み終えた後の寒気が大変でしたが(苦笑)
私はどちらかというとマンゴーの方が気に入りました。
ストロベリーもヨーグルトっぽくておいしかったのですが思っていたより
アルコールの味が強かったのが残念です。
#ウォッカベースだから仕方無いのですが(^-^;
家に帰ってそういえばこの商品キャンペーンやってたよなぁとふと思い出して調べてみたら・・・
カクテルグラスがもらえたとのこと・・・。2個買ったのにもらえませんでした(--;
田舎なのでなくなってるとは思えないのですが・・・残念です。

個人的にカシス系の商品が出たらうれしいなぁと思います♪

|

« 帰省中のメールなどなど。 | トップページ | カウントダウンイベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2418968

この記事へのトラックバック一覧です: フローズンカクテル。:

» 花祭りおまけ。 [キニナル]
愛知花祭りで踊り明かした後、浜松に戻り1泊しました。 ホテルの夜はやっぱり飲み会 こんなフローズンカクテルがでてるんですねぇ。 サントリーだけかと思っ... [続きを読む]

受信: 2005/01/19 02:52

« 帰省中のメールなどなど。 | トップページ | カウントダウンイベント »