« ネズミ王国 | トップページ | NNNN参加します~。 »

カスタムジャケットイベント。

ITmediaモバイル:変わり種ジャケットも登場~渋谷で“P”のイベント

予想通りいけなかったので、うじうじしていたらITmediaにレポートがあったので
ピックアップします。
独創的なジャケットが展示されているのだろうな・・・とおもっていたら本当にすごい!
ジオラマ系なんていうなんとも使い勝手の悪そうなジャケットがあったようです(笑)

また、コラボものとしてJWAVEやポストペットのジャケットもあったようで。
個人的にどちらもほしい一品です。

昨日の記事には書いていなかったのですが、
ディズニーランドにはプーさんのカスタムジャケット(クリスマスバージョン)が
売られていました。
なかなかかわいくてほしかったのですが、一緒に行った人がおみやげにと
知り合い用に買ってしまいおそろいも何だかなぁ・・・ということでやめました(^-^;

いろいろと遊べるPのカスタムジャケットはこれからも楽しみです。

|

« ネズミ王国 | トップページ | NNNN参加します~。 »

「カスタムジャケット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

うちでこんなカスタムジャケット作ってるんですが
どうでしょう?
http://www.nakayamamokko.com/shopping/jacket/index.html

投稿: masa | 2005/05/16 15:50

コメントありがとうございます。

気に入りましたので以下の記事にて早速紹介させて頂きました♪
http://kayano.cocolog-nifty.com/milkcocoa/2005/05/itmediap901i_87dc.html

投稿: 茅乃 | 2005/05/16 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2161684

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムジャケットイベント。:

« ネズミ王国 | トップページ | NNNN参加します~。 »