« バカ検定をやってみた。 | トップページ | XPの知らなかった機能。 »

ココログと私

1周年記念と大々的にでていたのにこの話題にふれるのをすっかり忘れていました。

すでにココログでブログを始めてから1年ちょっと経過しました。
最初は毎日書くぞー!といっておきながら数日間休んだり、
夢中だったFF11を一時中断してblogに熱中したり。
いろいろとblogのおかげで世界が広がったのは確かです。
転職も無事できましたし(^-^)

このblogは自分のメモであり日記であり意見をぶちまける場であり
今では無くてはならない存在でもあります。
blogを始めたおかげでお友達も増えたし少しは活動的になったかなぁと思ってます。

そろそろ来年の目標を最低1つは立てなくては・・・と焦り中です。
とりあえず1日1エントリーの習慣だけは続けていきたいと思います。
あとはプログラマーらしくblog更新に便利なツールまたは更新したくなるようなツールを一つくらいは作りたいです。

|

« バカ検定をやってみた。 | トップページ | XPの知らなかった機能。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2178239

この記事へのトラックバック一覧です: ココログと私:

« バカ検定をやってみた。 | トップページ | XPの知らなかった機能。 »