« Yahoo!で年賀状。 | トップページ | Gmailアカウントプレゼントします。 »

クイック投稿修正された!

お知らせココログ: 【修正】クイック投稿時「記事の状態」で「下書き」と「公開」が選択できるように修正しました

ちょっと不便を感じてエントリーまで書いてしまったこの不具合。
いつの間にか修正されてました。

ただ・・・

これを、「下書き」と「公開」が選択できるようにしました。

「しました」というより「修復しました」の方が正しい意味合いなんだけどなとか
変なつっこみを入れてしまいたくなったり。
でも9日から使用できなくなっていたというのには驚きました。
ちょうどココログの画像アップロードが修正されたところからおかしくなっていたようですね。
プログラムやってる人間としてはやっぱり思いもよらぬところでエラーでちゃったんだろうなぁと
変な心配をかけてしまいます。
私もよく凡ミスをやってしまうのでそのあたりを来年は直していきたいなぁと思います。

|

« Yahoo!で年賀状。 | トップページ | Gmailアカウントプレゼントします。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2357808

この記事へのトラックバック一覧です: クイック投稿修正された!:

« Yahoo!で年賀状。 | トップページ | Gmailアカウントプレゼントします。 »