« ココログと私 | トップページ | NNNN参加しました。 »

XPの知らなかった機能。

仕事がらみでzip圧縮にパスワードをかけなくてはならなかったのですが
手元にあった圧縮ソフトではそれらしい項目が見つからずあたふたとしていました。
なんとかすぐにできないモノか!とぐぐってみたところでてきました。
しかも・・・XPの機能として・・・。
wme:新機能ここです。

あまりに簡単にできたので知らなかった自分を恥じました(^-^;
ついついフリーソフトに頼りがちですがOSにも十分な機能がついていたんですね。

もう少しOSと仲良くしたいと思います。

|

« ココログと私 | トップページ | NNNN参加しました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お。こんな機能があったなんて!
全然知りませんでした。
PC関連は、やりながら見つけたワザだったり、
便利機能だったりって結構ありますよね。
まだまだ未知の機能がたくさんあるんだろうなぁと。

ちょっとばかり目から鱗でした。
使わせてもらいますね♪

投稿: 光る | 2004/12/12 13:32

コメントありがとうございます。

知らなかったのは私だけではなかったとわかってちょっとうれしいです。
こんなの常識だろーと言われたらちょっと切なかったので(^-^;
まだまだ便利機能が隠されてそうですよね~。

投稿: 茅乃 | 2004/12/13 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2228745

この記事へのトラックバック一覧です: XPの知らなかった機能。:

« ココログと私 | トップページ | NNNN参加しました。 »