« 今週読んだ本 | トップページ | ねこのきもち »

FFBC第7章は31日から

ITmedia Games:「F901iC」「SH901iC」に対応~「BEFORE CRISIS」第7章配信

今月下旬には新キャラクターの利用が可能になる!と公式ページで見た覚えがあったのですが
なかなか更新されずうずうずしてました。
どうやら金曜日の夜中にこのニュースが発信されていた様です。
スクリーンショットをみるといぜんから気になっていた「格闘タイプっぽい髪の長いタークス」が登場するみたいで期待度大。

最初のうちはオートアタックを利用した方法でさくさくといけていたのですが
だんだんそうも行かなくなってきてアクションが苦手な私は一苦労してます・・・。
ストーリーモードもイージーとかノーマルとか選べるとよいのかもしれません(^-^;

|

« 今週読んだ本 | トップページ | ねこのきもち »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2750015

この記事へのトラックバック一覧です: FFBC第7章は31日から:

« 今週読んだ本 | トップページ | ねこのきもち »