« 帰ってきました。 | トップページ | Firefox拡張機能-ScrapBook »

Firefox拡張機能-ブラウザ切り替え

今日は久々に調べたFirefoxの拡張機能について記事をいくつか書きたいと思います。

Mozilla Update :: Extensions -- More Info: IE View

Mozilla Update :: Extensions -- More Info: FirefoxView

以前からIEViewは導入していたモノの逆のFirefoxViewがあることに今日気がつきました。
IEViewというのはFirefoxでみているサイトのurlをIEで開くというモノ。
結構サイトによっては「お使いのブラウザではご利用頂けません。IEでみてください」というものが多いので
便利だったりします。
#こういうサイトがあること自体が間違いな気もするのですが・・・この話は今回は置いておくことにします。

で、そのままIEで色々巡っているとFirefoxのWEBデベロッパーという拡張で色々中身をのぞいてみたくなる
ページが出てきたりするのです。
でもIE右クリックにはFirefoxへurlを送るなんていう機能がついているはず無いので、
そういう拡張無いモノかなぁと探していたというわけなのです。
どちらも切り替えつつ使いたいという方にはぴったりの拡張ですので是非是非導入してみてください。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | Firefox拡張機能-ScrapBook »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2478144

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox拡張機能-ブラウザ切り替え:

» User Agent Switcher Extension for Firefox [どこ吹く風]
「みるくここあ」さんで Firefox の拡張機能を紹介していたので、わたしも便 [続きを読む]

受信: 2005/01/06 23:59

« 帰ってきました。 | トップページ | Firefox拡張機能-ScrapBook »