« phpエディター | トップページ | iモード宛メールのヘッダ情報が無料でみれる。 »

Firefox拡張機能-Download Statusbar

Mozilla Update :: Extensions -- More Info: Download Statusbar

今日も一つお気に入りの拡張を見つけたので紹介。
Firefoxでダウンロードするとミニウインドウで状況確認ができるのですが
これが結構邪魔だったりします。
でも、ダウンロードの状況は見たい!そんなわがままをかなえてくれる拡張です。
ダウンロードできたアイテムはステータスバー上にボタンとして出てくるので、
ミニウインドウを開くことなくファイル操作ができるのも魅力的。
ボタンが邪魔であれば右クリックで削除もできます。

めんどくさがりでわがままな私にぴったりな拡張でした(笑)

|

« phpエディター | トップページ | iモード宛メールのヘッダ情報が無料でみれる。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2493908

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox拡張機能-Download Statusbar:

« phpエディター | トップページ | iモード宛メールのヘッダ情報が無料でみれる。 »