« ハウルをみてきました。 | トップページ | ネット接続業者を格付け »

ヒロシのFlashムービー

So-net ヒロシです…100万円が当たるとです…キャンペーン

Flashを使ったアニメーションキャンペーンは多くありましたが、
今回のこのキャンペーンでは"動画"を使っていてなかなかおもしろいできに仕上がっていました。
TVほどなめらかではありませんがそんなに違和感はありませんでした。
ずっとヒロシの口元を見ていたのですがちゃんとネタをしゃべっている動画がすべて入っていてびっくりしました。
100万円が当たるあたらないは別としてこれは一度見る価値ありです。

Flashらしくインタラクティブなクイズも含まれています。
これからこのようなキャンペーンが増えそうですね。

|

« ハウルをみてきました。 | トップページ | ネット接続業者を格付け »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2535075

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシのFlashムービー:

« ハウルをみてきました。 | トップページ | ネット接続業者を格付け »