« わけあって。 | トップページ | 「INTERNET magazine」のバックナンバー »

マイメニューが便利になる!

ドコモ、iモードの「マイメニュー」に新機能

iモード公式サイトを利用する場合にマイメニュー登録という作業が必要なのですが
今まで登録した順序で(気がついたら)ページ送り機能もなく1つのページにまとめられているといった状態でした。
ここが新しく2月2日より新着情報が表示されたりよく使うサイトを上に移動させたりできるようになるそうです。
実はマイメニューがあまりに操作が不便だったのでブックマークに「コンテンツ」というフォルダをつくって
各登録したサイトのTOPを入れてました。
気に入ったサイトはどんどんブックマークしていくので足りなくなるんじゃないかなぁと
少々不安に思っていたので対応してもらえることは結構うれしいです。

先ほどマイメニューを久々に見たら一番下に「料金サイト」へのリンクがありました。
「パケ死」(死語になりつつありますが)防止&どこにあるのかわからないという人の為に置いたのでしょうね。
今まで気がつきませんでした(^-^;

|

« わけあって。 | トップページ | 「INTERNET magazine」のバックナンバー »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2701940

この記事へのトラックバック一覧です: マイメニューが便利になる!:

« わけあって。 | トップページ | 「INTERNET magazine」のバックナンバー »