« PSPのアップデートファイル | トップページ | きみしね体験版 »

iPod用ツール

iPod用情報ツール - Pod野郎

あまりにも便利だったので今まで知らなかった自分がもったいない事してたなぁとおもうツールでした。
iPodのバッテリー残量を数値化したり、メモ機能にRSSを読み込んだりできる便利ツールです。

実はこのサイトからほかにもいろいろなツールへのリンクが張られています。
充電時の画像書き換えなどもできる模様・・・。
ただしこれらのツールはApple公式のモノのではないので自己責任で!

iPodでごにょごにょとモノをつくるぞーと思っていたのですが
すでに同じ考えの人が色々作ってるんだなぁと痛感しました。
ただしこれらはシャッフルではできないことばかりなので金額の高い分楽しまないとダメですね。

|

« PSPのアップデートファイル | トップページ | きみしね体験版 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

下に書こうと思ったけどこっちで。
iPod所有層のMac購入意欲を増加させると共に、
あのサイズから2ndPCやホームユースにはいいんだけど
初期搭載メモリが256MBと少ないのと、
やはり初期型はトラブルもあるので情報が集まるまでは待ちかなぁ。

でもあのサイズと重量(1.32kg)は魅力的。
手持ちのiBookを売り払って買い換えたくなっちゃうよ。

投稿: nana | 2005/01/19 20:57

コメントありがとうございます。

Macminiの話ですね~。
メインWindowsで2ndPCとしてのmacminiは良さそうです。
始めてPCを買う人にとってはそろえないといけないモノが
いくつかあるので難しそうな気がします。

出先にディスプレイとマウスとキーボードがあるならば
ノートの代わりに持ち運ぶのも良さそうですよね。

たぶん私はminiではなくてibookまたはパワーブックになりそうです。

投稿: 茅乃 | 2005/01/19 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2612531

この記事へのトラックバック一覧です: iPod用ツール:

« PSPのアップデートファイル | トップページ | きみしね体験版 »