« iモード宛メールのヘッダ情報が無料でみれる。 | トップページ | ハウルをみてきました。 »

P900iカスタムジャケットをオーダーメイド

ケータイシールヤ

完全オリジナルのカスタムジャケットを作りたいけれど自分で印刷しても
なかなかちょうどいいサイズや印刷がきれいにできないなんてことを考えてなにか無いモノか!?
と探していたら見つけました。
少々割高になってしまいますがこのケータイシールヤでオーダメイドのカスタムジャケットシールが作成できます。

P900iオリジナルカスタムジャケットの製作

価格は5,900円で送料200円です。
何らかの記念にとった写真で作るもよし、自信作の絵でつくるもよし!
というわけでまず私はフォトショップ&イラストレータの使い方を勉強してから
シール作成に挑戦みようと思います(笑)

|

« iモード宛メールのヘッダ情報が無料でみれる。 | トップページ | ハウルをみてきました。 »

「カスタムジャケット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2505205

この記事へのトラックバック一覧です: P900iカスタムジャケットをオーダーメイド:

« iモード宛メールのヘッダ情報が無料でみれる。 | トップページ | ハウルをみてきました。 »