« Firefox拡張機能-EggOn | トップページ | Firefox拡張機能-Download Statusbar »

phpエディター

phpspot - トップページ

ずっとTeraPadでやってたけどやっぱりphpのキーワードを判別してくれるものがほしいなぁと
探してみたらありました。
プロジェクト管理機能もついているようですが、普段のプログラム編集ではじゃまになってしまいそうですが・・・。
と愚痴ろうかとおもっていたところスタンドアロン版というテキストエディタ機能のみのソフトも公開してありました。
さすがです!

ちなみに・・・このPHPエディタはうまく使うとツリー型のメモとしても利用可能だそうです。
こういうアイディアツリーエディタは有料のモノが多いのでフリーというのがありがたいですね。

|

« Firefox拡張機能-EggOn | トップページ | Firefox拡張機能-Download Statusbar »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2489611

この記事へのトラックバック一覧です: phpエディター:

« Firefox拡張機能-EggOn | トップページ | Firefox拡張機能-Download Statusbar »