« ママはゲーマー | トップページ | 平成教育予備校 »

ポストペットのカスタムジャケット。

ポストペットプロダクツストア | カスタムジャケット ワイヤーフレーム

ずっとryu-kinを使っていたのですがそろそろ飽きてきたので変えたいな~と
次のジャケットを探していたところポストペットのカスタムジャケットがでていたので
しばらく買うかどうか悩んでいましたがとうとう買ってしまいました。
本当はこのワイヤーフレームではなくてカスタムジャケット PostPet
買おうと思っていたのですが妙にかわいすぎだから持つのちょっと恥ずかしいなということでやめました。
色はこっちの方がおとなしめでいいんですけどね(^-^;
以前はパナソニック純正のモノがほとんどだったのですがあちこちでデザインされたモノが増えてきたので楽しくなってきました。
とはいえ・・・もうすぐ901iがでるのでそちらに浮気しそうですが(笑)

|

« ママはゲーマー | トップページ | 平成教育予備校 »

「カスタムジャケット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

これかわいいですね。携帯はいつもピンクを選んできたのですが、今の携帯で初めてピンク以外に浮気したのですが、やっぱりやばいピンクかわいいなと思ってます、今。どうしよう!

投稿: ちい | 2005/01/16 11:42

コメントありがとうございます。

レスつけたはずが・・・うまく投稿できていなかったようです。
このジャケットすごくかわいいのでおすすめですよ。
#まだ届いてませんが。(笑)
しかも限定品なので今のがしたら手に入りませんのでお気をつけて~。

投稿: 茅乃 | 2005/01/18 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2586347

この記事へのトラックバック一覧です: ポストペットのカスタムジャケット。:

« ママはゲーマー | トップページ | 平成教育予備校 »