« iPod用ツール | トップページ | ぽすぐれ8.0 »

きみしね体験版

きみのためなら死ねる

こんなものがあるの知りませんでした。
早速やってみたのですが・・・2画面あるとどっち操作なのか一瞬とまどいますね。
#なれれば平気なんでしょうけれど。

一輪車の方はマウスカーソルの位置とゲーム中のカーソルの位置が微妙にずれるので
結構やりにくかったのが残念。
楽しみたければ本物を買いなさいと言われちゃいそうですが・・・(苦笑)

暴れ牛もマウスでは難しい・・・。
迷わずたたいちゃいけないスキーヤーをぶん殴ってしまいました。
ミニゲームがいっぱいはいっていて楽しそうですが
突撃思考の私には向かないゲームかもしれません(--;

|

« iPod用ツール | トップページ | ぽすぐれ8.0 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2628634

この記事へのトラックバック一覧です: きみしね体験版:

« iPod用ツール | トップページ | ぽすぐれ8.0 »