« 隣の校区へいってはだめ。 | トップページ | 久々のメール。 »

到着

無事にきました!ポスペのカスタムジャケット。
ポストカードもおまけについてて得した気分。
さっそく取り付けたいと思います。
200501212245.jpg

…取り付けました。
ベースが白+黒なので結構えぐい組み合わせになってしまいました。
このパネルを購入すると隠しで待ち受け画像がゲットできました。
サブ液晶にちょうど絵のあいた部分が入る画像があったのでおもしろい!と思って早速設定しました。
さらにえぐさが増しました(苦笑)

|

« 隣の校区へいってはだめ。 | トップページ | 久々のメール。 »

「カスタムジャケット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2652154

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« 隣の校区へいってはだめ。 | トップページ | 久々のメール。 »