« 到着 | トップページ | ご近所散策。 »

久々のメール。

携帯のメールアドレスを変更すると友達に変更通知メールを送るので、
久々に会おうよなんて話が出たりするものですが結構今のアドレスは気に入っているので
頻繁に連絡していない人にメールを送るなんて事が無い状態が続いています。

引っ越しの際にバイト友達や学校の友達に東京に引っ越しますとメールを送ったモノの
あまり返答が無かったのでちょっと寂しいなぁと思ってました。
・・・が、昨日バイトの友達からメールが届きました。
なんと関東に引っ越して仕事に就くとのこと。
同い年の子で私の方がちょうど半年早く入っていたので仕事を教えたりしていて
そこそこなかのよかった子なのですがちょっと気が弱いところがあってちょっとしたミスでも
おどおどしていてよく励ましてたりしてました。
メールでちょこっと会話をしていたのですが結構がんばっている模様。
そして、私の仕事内容を教えたら無駄に尊敬の意を表されてしまいました。
#たぶんコンピューターのことはよく知らないようなのでなんだかすごそうと思われたのでしょう。
#ただのぺーぺーな社員なのですが。

東京に着たら是非とも会って仕事の話や今までの話ができたらいいなぁと思います。

こういう風に久々のメールが来るのはなんともほくほくした気分になっていいですね。
なかなか気が引けてメールが送れないことが多いけれど勇気を持って送ってみようかなと思います。

|

« 到着 | トップページ | ご近所散策。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2663701

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のメール。:

« 到着 | トップページ | ご近所散策。 »