« FFXIエントリーパッケージ | トップページ | 添付ファイル削除が無くなる? »

「今週、妻が浮気します」が書籍化

「今週、妻が浮気します」。ネット掲示板から生まれた物語が書籍化

こんな話があったのかーということで調べてみました。
OKWeb 今週妻が浮気します。
書籍の元になるのはこの書き込みの様です。
約1年前のモノなのですがいろいろと考えさせられる話でした。
多少きつい意見もありますがじっくり読めばぐっとくる話な気がします。
似たような話で電車男がありますが、立ち読みしたところ該当スレッドそのまま本にしているので
まとめサイトの方がまだ読みやすいじゃん!とつっこみ入れたくなったのですが
今度はOKWEBですのでまた違った形式で書かれる事でしょう。

この調子だとはてなとかもなにか本になるような話がありそうですね。

|

« FFXIエントリーパッケージ | トップページ | 添付ファイル削除が無くなる? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事