« りんごの話題。 | トップページ | ママはゲーマー »

飲み会に参加。

今日はとある会社の方々と飲み会。
うちの会社をどう思ってるのかとかうちの社員でこのひとおもしろいとかそういう話が聞けて
結構おもしろかったです。
今まで気になってたこととかそこそこ聞けたし、知らなかった情報を仕入れることができたので
これからのシステム作りにも役立ちそうです。
本やネットで勉強するだけでは興味のあることしか情報が入ってきませんが
他の人とこうしてお話しするだけで新しい方面へアンテナをのばすことができるので
どんどん参加していきたいです。
ただし・・・お財布がついてきてくれないのは泣けますが(苦笑)

|

« りんごの話題。 | トップページ | ママはゲーマー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2567121

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会に参加。:

« りんごの話題。 | トップページ | ママはゲーマー »