« 平成教育予備校 | トップページ | iPod用ツール »

PSPのアップデートファイル

SCEIが警告「PSPのアップデートファイルは適用しないで」

以前から話が出ていたPSPのアップデートファイルですが、
適用して動かなくなったら有償で修理だそうです。
ということはかなりやっちゃった人が多かったと言うことなのでしょうね・・・。
ただし・・・一応は自分のテストサーバーから流れてしまったデータなのだから
責任ちゃんととって欲しかったですが・・・。
外からこんなところにアクセスしてこないだろうと甘く見ていたというのが最大の原因でしょうか。

私もWEB系のシステムをやっているだけにこれは肝に銘じておきたいところです。
アクセスしてこないだろうではなくてどうがんばったってアクセスできないだろう!にしておかないとダメですね。

|

« 平成教育予備校 | トップページ | iPod用ツール »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アンチIEなのでFirebirdの前のVerからFirefoxjまで使い続け、「Firefox拡張機能」をたどってこのBlogを訪ねてきました。
こちらは、Blogページの他に(blogのbookmark参照)車のHP、Home theater、を持っていますが、忙しくて時事関連のHPを立ち上げれない状態です。

さて、PSPですが、色々な情報によるとソニータイマーならぬ初期不良大多発のようです。
(ソニータイマーは何度か自分自身で体験しましたがカーオーディオの故障以来ソニー製品と縁がありません。)
初期不良(ソニーは多発を認めていないようですが)、アップデートファイルと色々な情報が飛び交ってますが製品企画自体は良いので頑張って欲しいものです。

投稿: tsuchee | 2005/01/19 00:03

コメントありがとうございます。

PSPの初期不良は身をもって体験しました(^-^;
充電しても起動しないというもので
修理に出したのですが「どこも悪いところはない」と突っ返されてしまいました。
戻ってきたPSPは確かに起動するようになっていたのですが
明らかに送ったモノとは動きが違いました(^-^;
ファームウエアが実はちゃんと入ってなかったとかそういうオチだったんじゃないかなとにらんでるのですが…。

ようやくPSPのソフトが楽しめるようになったので、
どこでもいっしょやもじぴったんをやっているのですが画面が本当にきれいで楽しいです。
あと、デモディスクで見た映画はなかなかよかったので
映画ソフトがレンタルなんかで出てきたら良さそうです。

投稿: 茅乃 | 2005/01/19 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2604754

この記事へのトラックバック一覧です: PSPのアップデートファイル:

« 平成教育予備校 | トップページ | iPod用ツール »