« アンテナを広げること。 | トップページ | 携帯画像を自動で変換。 »

COOL DRIVEがヒットの予感。

COOL DRIVE「冬の魔法」でヒットの予感 - livedoor ニュース

ちょっと日付の過ぎたニュースですがお気に入りのアーティストなのでピックアップ。
彼らは以前COOL DRIVE MAKERSという名前でメジャーデビューしていたのですが
一旦インディーズに戻るというなかなか珍しい経歴を持っています。
実はうたばんにも出ていてちょうどポルノグラフィティが初登場の時にあった
デビューしたての人たちを呼んで野球関連のゲームをさせて歌を流す時間を決めるという企画の日でした。
残念ながらゲームに惨敗して曲が流れることなく終わってしまったのでかなり残念だったことを覚えています。
ちなみにそのころ出ていたアルバムがこれ。

Rainbow juice
私が彼らをお気に入りになったきっかけはこのアルバムに入っていたCOOL TRAINという曲が
ラジオのヘビーローテーションで流れていたことだったのです。
シングルだけ買うのもなんだかもったいないなと思いアルバムを買ったのですが
どの曲も結構気に入っていてちゃんとiPodに入れて気分を盛り上げたいときに聴いてます。
彼らの原点ともいえるこのアルバムを冬の魔法だけでなくこちらも一度聞いてみると
彼らのよさをもっと知ることが出来ると思います♪

|

« アンテナを広げること。 | トップページ | 携帯画像を自動で変換。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2980040

この記事へのトラックバック一覧です: COOL DRIVEがヒットの予感。:

» 職業別ブログ一覧 [面白いサイトを見つけたよ。]
いろいろな職業のブログをあつめてみました。(2005/2/20更新) [続きを読む]

受信: 2005/02/20 19:23

« アンテナを広げること。 | トップページ | 携帯画像を自動で変換。 »