« バレンタインデーで思ったこと。 | トップページ | やっぱりでたかゲーム脳。 »

Blogpetがスパム投稿を…

BlogPetの授乳期間がおわり新たに離乳期間となりましたが
新たにコメント投稿もする模様。
まったく設定を等を確認しないまま放置状態だったのですが、
さっそくコメントしてくれました。
でも…私はこのみるくここあにコメント投稿を許可した覚えまったくありませんが…?
あくまでも☆うぃくりーこうさぎ☆という別blogに書かせているにもかかわらずなぜかメインBlogにコメントされてしまいました。
おそらく原因はRDFファイルのみこのみるくここあを読み込ませているからだと思いますが…。
かかれて困るから別blogのXML-RPCを設定しているのに勝手に書いてはただのスパムですよ…ここあちゃん。
ちなみに…BlogのURLはちゃんと☆うぃくりーこうさぎ☆を設定しています。
これバグなんでしょうかね…。

|

« バレンタインデーで思ったこと。 | トップページ | やっぱりでたかゲーム脳。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2944560

この記事へのトラックバック一覧です: Blogpetがスパム投稿を…:

« バレンタインデーで思ったこと。 | トップページ | やっぱりでたかゲーム脳。 »