« やっぱりでたかゲーム脳。 | トップページ | FOMAとワン切りテレビ電話。 »

IE7が夏ごろリリース?

ITmediaニュース:MSが方針転換、IE 7.0をSP2向けにリリースへ

予定より1年ほど早くだすそうですが・・・。
はっきりいって怖いです。
緊急で出すということはそれだけバグが潜んでいる可能性も高いということ。
そんなの怖くて使えません。。。
しかもIEはウイルス作者に狙われているわけですから怪しいところがあればすごい勢いで突いてくると思うのです。
とりあえず私からIE7へ希望したいことといえばCSSのバグを何とかして欲しいのと、
cookieのバグを何とかして欲しい!
IE対応が一番めんどくさいんですよほんとに。
あと大幅な仕様変更はいりません。。。
毎度毎度バージョンごとに今動いているWEBシステムに影響するような仕様変更があったり、
見た目が大幅に変わるのもかなり面倒です。

結局何が言いたいのかというとバグは直して欲しいけどそれ以外は変にいじらないで欲しい!ということですね。
マイクロソフトは毎度毎度システム屋を泣かせてくれるのでそろそろユーザー思考になって欲しいなと思います。
#WindowsXP SP2でも私は泣きましたよ・・・ほんとに。

|

« やっぱりでたかゲーム脳。 | トップページ | FOMAとワン切りテレビ電話。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2960533

この記事へのトラックバック一覧です: IE7が夏ごろリリース?:

« やっぱりでたかゲーム脳。 | トップページ | FOMAとワン切りテレビ電話。 »