« Firefoxのグッズ。 | トップページ | 男脳女脳診断。 »

iPodをカーナビで操作

iPodを直結、カーナビで操作 - Windows Automotive搭載「スマートナビ」 (MYCOM PC WEB)

別売の接続ケーブルを使うことでiPodの操作がカーナビでできるというおもしろい仕組みです。
FMトランスミッターを利用して車内音楽を楽しんでいますが、案外操作がしにくいもの。。。
ましてや自分が運転なんかしていたら操作できません(^-^;
ナビであれば信号止まってる間にぱぱっとボタン操作ができるのでいいかもしれません。
それにしても・・・わざわざこんな商品を出すということはそれだけiPodの普及率が上がっているということなのでしょうね。
新しいiPod miniiPod Photoもでたのでさらに普及率がアップするかもしれませんね。

|

« Firefoxのグッズ。 | トップページ | 男脳女脳診断。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3114552

この記事へのトラックバック一覧です: iPodをカーナビで操作:

« Firefoxのグッズ。 | トップページ | 男脳女脳診断。 »